風俗が何よりも大好きなので体験談がたまりにたまっています。一挙に公開したいと思います!

  • タトゥーがあるデリヘル嬢

    デリヘルで遊んでいるとたまにタトゥーをしている風俗嬢がいます。私はタトゥーがあまり好きではないのでそれをみたら萎えてしまいます。先日遊んだ風俗嬢は黒髪でかなり清楚系でかわいい感じでした。

    話した感じもおっとりしていて「かわいいなぁ」という印象しか与えられなかったのですが、「じゃあシャワー浴びましょうか」と言われいざ服を脱ぐと腕と背中に結構大きめなタトゥーがありました。それまでの、清楚でかわいいというイメージが一転して変わらない体を装っていましたがおそらく相手にも会話がぎこちなくなったのが伝わってしまったと思います。それまで「フェラして」とか「アナル舐めて」とか強引に言おうかと思っていましたが何となく怖い感じがしてお願いをする事が出来なくなってしまいました。

    しかし女の子はいい子で「してほしい事あったらなんでも言ってくださいね」と笑顔で言ってきたり「気持ちいいですか?」と何度も気遣ってくれ性格は最高でした。別れ際「また指名してくださいね」と言われましたが、タトゥーがなかったら間違いなく指名するのにと思いちょっと残念でした。

  • 風俗デビューの熟女デリヘル嬢

    先日熟女のデリヘル嬢と遊びました。熟女のデリヘル嬢と聞いたら経験方法かと思いきや年齢が高いだけで風俗経験はなく、男性経験も二人だけとの事でした。いいやら悪いやら考えていたのですが、離婚したばかりという事でお金が必要なためか妙に一生懸命やってくれました。

    しかし若干エッチに抵抗があるような感じでおどおどしていたのでそれを逆手に取り、レイプッぽい感じで言葉攻めをしたり乱暴に扱ってみたりしました。手首を抑えて上からキスをすると「あぁそれ最高です。もっとしてください」と言われました。難しかったのですがその体勢のまま太ももに挟ませ腰を前後に振り素股で発射。太ももに白い液がかかったのですが思ったより出ました。

    終わった後添い寝する形で話していたのですが「こんな興奮したエッチ初めて。これからはまっちゃいそう」と言われました。エッチが好きだけどあまりエッチをしてこなかった熟女がどうなるかこれからが見ものです。

  • 近親相姦経験ありのデリヘル嬢

    よくデリヘルで遊ぶのですが、プレイはもちろんのこと射精をした後の風俗嬢との話が大好きです。そのため結構時間を余らせていくというパターンなのですが、先日もそのパターンになりました。

    60分コースだったのですが30分くらいまでに射精を終わらせピロートークに。今までに会ったすごい客とか、女の子の性癖などを聞いていたのですが、その子はなんと近親相姦経験がある子でした。そんなのはエロ漫画でしか存在しないと思いきや、高校の頃に兄とやってしまったらしいのです。それまであまり兄のことが好きではなかったらしいのですが、妙にムラムラして誘惑するように兄の部屋に行ったらやることになってしまったみたいです。やったのはその一回のみだったらしいのですが、いけないという感覚がかなり刺激となり相当気持ちよかったみたいです。

    実際淡泊だったためいかされたわけではないけど今までで一番刺激的だったみたいで私はそのエピソードを聞いてあそこを硬くしてしまったため、最後しごくところを見てもらって別れました。
    小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]